アフィリエイトと著作権法違反 アフィリエイトの確定申告、行きます!

2007年05月18日

アフィリエイトと著作権法違反

アフィリエイトで高収入を稼ごうと思うと、記事の量産は避けられません。 でも、自分で記事を考えて入力するのは結構面倒ですよね。 で、誰もが思うのが 「本や他のサイトの内容をそのままコピーしてしまおう」 というもの。 自分で考えなくていいからラクですよね。 でも、それは「著作権法違反」なのです。 逮捕されますよ。 この人みたいに→http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20348826,00.htm 見ている人は見ています。 やめましょうね。
タグ:著作権
posted by 確定申告アフィリエイター at 10:01| Comment(4) | TrackBack(2) | アフィリエイト関連ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インフォ男です
相互リンク大歓迎です
こちらも、ブログに設置しました。
よろしくお願いします

応援ポチっ!
Posted by ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!@インフォ男 at 2007年05月18日 19:41
はじめまして。【実践!初心者からのアフィリエイト パーフェクトガイド】の管理人のTAKAともうします。

この度は、突然のメールで申し訳ありません!

まだまだ駆け出しの、コンテンツではありますが、確定申告アフィリエイター 様のコンテンツのとの相互リンクをと思いご連絡差し上げました!

本当に突然で、お忙しい所申し訳ないのですが、もし有益なリンクと感じて頂ける様であれば、相互リンクをいただければ、

嬉しく思います。

私のブログでは、予め確定申告アフィリエイター 様のリンクは既に張らさせていただいておりますので、ご確認ください。

又もし、相互リンクが難しいようであれば、ご一報いただけると幸いです♪ヾ(〃^∇^)ノ


今後とも、是非よろしくお願いいたします。


Posted by 実践!初心者からのアフィリエイト パーフェクトガイド・TAKA at 2007年05月21日 20:57
ご無沙汰しています。ココペリです^^

最近本業など色々と忙しく全くコメントしていませんでした。
ごめんなさい。

私も久しぶりにブログ更新したんでもしよかったら遊びに来てください。

今回は今、バカ売れしている商材のレビューです♪

参考になればうれしいなぁ〜〜〜。

最新記事へリンク貼ってます。


それでは、応援ボジッ!
Posted by 楽しくがっぽり稼ぐ戦略ブログ by:ココペリ at 2007年05月22日 13:35
返事遅れてすいませんでした!!
相互リンク大歓迎です。

すぐに掲載しますね。
Posted by たくやん at 2007年05月30日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42126688

この記事へのトラックバック

アフィリエイター 確定申告
Excerpt: アフィリエイト収入に対する税金について教えて下さい。 私はサラリーマンをしてい...アフィリエイト収入に対する税金について教えて下さい。私はサラリーマンをしていますが、夜中の時間を利用してアフィリエイ..
Weblog: 目指せ!確定申告
Tracked: 2007-07-09 01:16

アフィリエイト 確定申告情報
Excerpt: コンビニを経営するあなたへ。確定申告に関するコストダウンのノウハウ ...確定申告に関するコストダウンのノウハウ。 私は、神戸市長田区で20年以上にわたって税理士業を営んでおります、佐伯祐司です。 税..
Weblog: 初心者がアフィリエイトで毎月10万稼ぐ方法
Tracked: 2007-07-19 05:17
×

