確定申告終了! アフィリエイトの確定申告、行きます!

2007年03月14日

確定申告終了!

確定申告が無事終了しました。思ったよりたくさんの人でした。

驚いたのがお年寄りの姿が多かったこと。何でかと思っていたら、どうやら医療費控除みたいですね。

確定申告は、本当ならインターネット申告もできるし、パソコンで自動計算したものをプリントアウトして確定申告もできるはずです。しかし、今回は昔ながらの手書きで確定申告しました。

その理由は、手書きでするのが一番覚えるからということ。一度手書きで確定申告をしておけば、来年以降はきっと、もっとスムーズにできるでしょう。

ところで、アフィリエイトの確定申告の人って、どのくらいいたんだろう??

posted by 確定申告アフィリエイター at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

